Kaz Works

テクノロジーは人に寄り添ってこそ意味があるらしい

ハロー灰色の世界から

f:id:kazuun_nabe0128:20181002063513j:image

灰色の空

灰色の街

灰色の君

灰色の道、その道をあるく

どこまでもどこまでも


月明かりだけが道しるべ

空まで伸びたエレベーターが見える


コンクリートの上 火花が散った

まるで私たちのようだねと笑う君


ひとつになるのよとバレイを踊る君

観客はぼくだけで、環状七号線が舞台

七色の光 パチンコの看板が君の顔を青や赤にする


大丈夫よ大丈夫よと僕の頭をなでる

肉体は滅びてもこの星にいるのだから

生まれ変わってもきっと私を見つけてね


略式の結婚式

血を交換した

今日は僕達の結婚式